令和二年・新年あけましておめでとうございます。|船橋・市川で地域密着型のリフォーム・小工事・補修は │ スマイルホーム船橋店 にお任せください。

           
スマイルホーム船橋店

0120433551

(営業の御電話お断り)

無料お見積り依頼

新着情報

令和二年・新年あけましておめでとうございます。

代表ブログ

2020.01.28

新年あけましておめでとうございます。

今年は例年と違いスタートから忙しくさせていただいております。本当にありがとうございます。

スマイルホーム船橋 小川です。

 

今年は、個人的には、リフォーム工事の写真は面白くないので敢えて載せないで、載せれたら載せて行きたいと思っています。リフォーム屋の工事の写真は他のホームページで多数、きれいに写真が載っておりますので、そちらをご覧になってください。ビフォーアフターって書いてあります。

 

で、やはり仕事でお客様と接していると、、、なぜか?精神的な話になり、そうしているうちに段々と、不思議な話をするようになって行くのです。

 

そうです。

私は目に見えないものを信じないとか、俺は絶対に自分の眼で見えるものしか信じないとか。

自分は唯物論者であるとか、、、

まぁ、考えは人それぞれですし、別にどうでもいい話ですが

「眼に見えない不思議なこと」っていうところを書いてある

ちょっとだけ面白い本のご紹介をしてみます。

 

まずその1

小林正観 ありがとうシリーズ

ありがとうが返ってきます。

『皆様、ありがとうって言っていますか?』

なんて書くと、ふぞろいの〇〇〇たちの題名みたいですね。

  その2

 

その2

前世療法の第一人者として名高い ブライアン・ワイス博士

私がヒプノセラピストになるきっかけなった本でございます。

輪廻転生を信じないブライアン・ワイスが

あれ?なんだこれは?っていう体験をしていく話。

前世に興味のある方は是非読まれてみてはいかがでしょうか。

 

その3

は、なんと?本を貸したまま返ってきません!!

そのぐらい引き込まれる?

ディーパック・チョプラ博士の「バーバの教え」

ばぁばが漬物を孫に教える物語、、、ではありません。

ディーパック少年がある老人と出会い。

眼にみえないものについて教わっていく

教えていく物語、、、だったような。

あまり売ってないので入手困難かもしれません。

 

そして最後の本は、、、

脱テレビだよ日本人。

じいじの教え。

じいじが日本人とは?をわかりやすく教えてくれる話。

わたしが超古代文明について知りたくなったきっかけをいただいた本。

是非、興味のある方は読んでみてください。

不思議な話は面白いですよ。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

お見積り無料、お気軽にご相談下さい

当店は、「家の塗装」「雨どいのつまり」「部屋の間の壁撤去」「シロアリ駆除」「屋根の吹き替え」
「畳からフローリングへの張替え」「階段の手すり取付」など、住まいの気になる事のご相談を承っております。
お問合せは、無料ですのでお気軽にご連絡ください。
(御電話はお客様専用ですので、営業の御電話はご遠慮ください。)

0120433551

無料お見積り依頼

pagetop