コロニアル屋根の方はお気をつけください。|船橋・市川で地域密着型のリフォーム・小工事・補修は │ スマイルホーム船橋店 にお任せください。

           
スマイルホーム船橋店

0120433551

(営業の御電話お断り)

無料お見積り依頼

新着情報

コロニアル屋根の方はお気をつけください。

代表ブログ

2019.10.21

毎日作業を行っていますが、まだまだ工事が続いています。スマイルホームの小川です。

工事をお待たせしてしまっている方、順番に作業を進めていますので今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

台風後の問い合わせで多いのはコロニアル屋根の家です。

塗装も10年毎に行うのが通常ですが、コロニアル屋根塗装をする際には、棟板金の釘が飛び出していたら注意です。

大体、木が腐っていますので交換して板金ビスでしっかりと打ち込んでもらいましょう。

台風後に一番多く問い合わせをいただきました。

また、雨漏り。室内の雨漏り案件も多く問い合わせをいただいております。

天井を開けて(壊して)点検・修理をしますが、今後のメンテナンスを考えて、可能な限り点検口を付けさせていただいてます。

最古の木造建築である法隆寺もメンテナンスをしているから未だに建っていることができるのです。

お家は大切な家族の住む場所です。
安心して住める場所であって欲しいですよね。

お住まいで「あっ、困ったな?」「あれっ、これどうしよう!」…なんて思ったら、
0120-433-551 のスマイルホーム船橋へ、ぜひお気軽にご相談ください。

お見積り無料、お気軽にご相談下さい

当店は、「家の塗装」「雨どいのつまり」「部屋の間の壁撤去」「シロアリ駆除」「屋根の吹き替え」
「畳からフローリングへの張替え」「階段の手すり取付」など、住まいの気になる事のご相談を承っております。
お問合せは、無料ですのでお気軽にご連絡ください。
(御電話はお客様専用ですので、営業の御電話はご遠慮ください。)

0120433551

無料お見積り依頼

pagetop