「床がベコベコする」「床がたわむ」…なんて事ありませんか?|船橋・市川で地域密着型のリフォーム・小工事・補修は │ スマイルホーム船橋店 にお任せください。

           
スマイルホーム船橋店

0120433551

(営業の御電話お断り)

無料お見積り依頼

新着情報

「床がベコベコする」「床がたわむ」…なんて事ありませんか?

代表ブログ

2019.08.28

残暑見舞い申し上げます。
スマイルホーム船橋の小川です。

先日、そうめんを食べていて「何かいつもより薄いなぁ」と
よくよく周りを確認してみると、、、

飲みかけの麦茶に浸けて食べてしまいましたー

皆さま、お気をつけくださいね。

最新のヘルシーな食べ方?でしょうか?

さて最近、古い家に呼ばれて訪問すると

床がべこべこいってしまっていることがあります。

「そこ、前からなのよぉ〜。そういうの直せるの?」

もちろん、床の補修もやっています。

いろいろな補修方法がありますが、簡単なやり方なら、上から床材を貼り重ねるだけならリーズナブルにできます。

べこべこ言うのを気にするよりも、直してすっきりした方がいいですよね。


床補修メニュー

床の張重ね工事・床の張り直し工事
床下の補修工事
畳からフローリングへ

お家は大切な家族の住む場所です。
安心して住める場所であって欲しいですよね。

お住まいで「あっ、困ったな?」「あれっ、これどうしよう!」…なんて思ったら、
0120-433-551 のスマイルホーム船橋へ、ぜひお気軽にご相談ください。

お見積り無料、お気軽にご相談下さい

当店は、「家の塗装」「雨どいのつまり」「部屋の間の壁撤去」「シロアリ駆除」「屋根の吹き替え」
「畳からフローリングへの張替え」「階段の手すり取付」など、住まいの気になる事のご相談を承っております。
お問合せは、無料ですのでお気軽にご連絡ください。
(御電話はお客様専用ですので、営業の御電話はご遠慮ください。)

0120433551

無料お見積り依頼

pagetop